東三河 豊橋市

 繊月
ダイニングバー
和食
焼肉
パスタ

豊橋市上伝馬7-2
0532-52-0177 [お問合せ用TEL
0532-52-0177 [ご注文・ご予約用TEL
4台

12人 連絡なしで来客いただいた場合、5人以上だとお断りさせていただく事がございます。一度ご一報いただければ大丈夫です。

[テーブル席]

4人がけ 1卓

[カウンター席]

8席

平均ご予算:
平均ご予算:
全室禁煙
MASTER Card
JCB
VISA
AMERICAN EXPRESS
PayPay

 代表的なメニュー
酒繊セット
2,800円
席料にプラスαの金額で手の込んだおつまみ8品のおつまみコースにお通しを変更できます。。席料も込みの価格ですのでもの凄いお得です。2名様から注文できます。
炙りセット
2,500円
最高等級の三ヶ日牛のランプ肉や北海道産のラムや鴨、時期の魚の粕漬け等が5種類盛り合わされたお得なセット。こちらも席料にプラスαの金額でお通しから変更できます。目の前に出された七輪でじっくり焼いて召し上がってください。こちらは1人からでも注文可です。
ウイスキー各種
600円
豊橋でも指折りの品揃えを誇っています。今では入手不可能なオールドなボトルから、少量しか日本に入ってこなかったレアなお酒も取り揃えております。
日本酒
800円
マスターが現地まで買い付けに行く日本酒が多々あります。仕入れの関係上、地方に偏りがある場合がありますが、豊橋には仕入れルートのない日本酒を多数揃えております。
カクテル
800円
オーセンティックBARでしっかりと修行を積んだマスターの本格カクテルです。お客様の好みを伺いながら一緒に好みの1杯を探します。
 アクセスMAP